秋例2023 オフレポ

どうも、ペブルです。 今回はいろいろあったので文章ではありますがオフレポを描いてみたいと思います。文章を書くのはあまり得意ではないですし、オフレポ自体書くのが初めてなのでおかしなところもあると思われますが、読んでくれたら私が喜びます。 ー前…

12属性抽選杯

どうも、12属性抽選杯で3位になったペブルです。大会主催のハエおさんや対戦してくれた皆様には先にお礼を申し上げておきます、ありがとうございました。 書くか迷いましたけど一応書くことにします、パーティとかはすでにTwitter(現X)にあげてあるのでこっ…

黄砂サイクル構築

どうも、こいエレの人なのに最近こいエレあんまり使ってないペブルです。 仕方ないじゃない仕方ないじゃないなんか最近Eマミゾウめちゃくちゃいるんだもん 本当は極光サイクルのほうを先に記事にしようと思ったんですけど極光サイクルの方また結構戦えるよう…

縦STG初挑戦の人が地霊殿EXをクリアするまでの記録

はじめに どうも、ペブルです。はじめましての方もお久しぶりの方もよろしくお願いします。 約2年ぶりのブログ更新です。私がブログやってたこと知らない人のほうが多いんじゃねえかな6月9日に東方地霊殿でこいしちゃんに勝ってきたんですね この文章は要…

タッグ杯雑感

どうもペブルです。 今回もタッグ杯の記事ですが、今回は前日まで多いと思っていた人形と実際に多かった人形を書いていきたいと思います。ホントは前回のにまとめたかったけど個人的に長過ぎると思ったので分けました、別に終わった大会のものなんてどうでも…

タッグ杯大会感想

まずタッグ杯お疲れさまでした。 pebbleruphim先鋒のpebbleと申します。 今大会は4位とまあまあ良い結果で終わることができました!!!!! この場を借りて組んでくれたせるふぃむさんに深く感謝を。 さて、今回の大会ですがタッグで同じ人形、同じ持ち物…

こいエレ構築その2

お久しぶりですペブルです。 新型コロナウイルスのせいで暇すぎるので書きます。 近いうちに演舞の大会もあるらしいので結果がよかったらそれも書くかもしれません、まあ抽選結果的に得意なこいエレが使えないのは確かなんですがw 幻もう一個引きたかったな…

こいエレ構築その1

どうもペブルです。 果たしてこんな私が構築なんて書いていいのかという感じはありますが書いていきたいと思います。 読みにくいとかわかりにくいとかは初心者なので許してくださいというかこれからに期待してください( さて、今回はまあ最近の私の代名詞的…