2020-01-01から1年間の記事一覧

タッグ杯雑感

どうもペブルです。 今回もタッグ杯の記事ですが、今回は前日まで多いと思っていた人形と実際に多かった人形を書いていきたいと思います。ホントは前回のにまとめたかったけど個人的に長過ぎると思ったので分けました、別に終わった大会のものなんてどうでも…

タッグ杯大会感想

まずタッグ杯お疲れさまでした。 pebbleruphim先鋒のpebbleと申します。 今大会は4位とまあまあ良い結果で終わることができました!!!!! この場を借りて組んでくれたせるふぃむさんに深く感謝を。 さて、今回の大会ですがタッグで同じ人形、同じ持ち物…

こいエレ構築その2

お久しぶりですペブルです。 新型コロナウイルスのせいで暇すぎるので書きます。 近いうちに演舞の大会もあるらしいので結果がよかったらそれも書くかもしれません、まあ抽選結果的に得意なこいエレが使えないのは確かなんですがw 幻もう一個引きたかったな…

こいエレ構築その1

どうもペブルです。 果たしてこんな私が構築なんて書いていいのかという感じはありますが書いていきたいと思います。 読みにくいとかわかりにくいとかは初心者なので許してくださいというかこれからに期待してください( さて、今回はまあ最近の私の代名詞的…